Loading

新着情報

富山県 介護の仕事・求人情報 今より良い条件はきっとある!

富山県内の介護系のお仕事、求人情報を紹介します。
あなたが介護のお仕事を選ぶ上で、大切になさっているのは、「やりがい」ですか? それとも「職場環境」ですか?

自分の能力や、日々こなしている仕事の質に自信を持っている方は多いです。
でも、自分の能力に見合うお給料・時給の【適正価格】を知っている方は、そう多くはありません。

仕事の詳細を見るにはココから >> 富山県の介護職に誇りを!転職サイト「ケアジョブ」

自分の能力を正しく査定するということ

「職場環境が良いから、多少お給料が安くても、転職する必要性を感じていません…」
もし、そうお考えの方がいれば、

機会損失

です。
あなたがもっと光輝けるチャンスがあるのに、みすみす自らそのチャンスを閉ざしてしまっているとしたら、
本当に本当に、もったいないことだと思います。

すぐに転職しなくても良いんです。
大切なのは、

客観的に、あなたの能力を査定してもらうこと。

同じ職場に長い間いると、職場の上司やオーナーも甘えが生じて、使い勝手の良いあなたに対して「ここまで要求しても、〇〇さんなら大丈夫だな」と。
あなたの足元を見て、過度な要求をしてくることが多いと思います。
無理難題を言われても、実際にあなた自身、断れずにいることが多くありませんか?

【あなたの持っている能力から、実際にいくら稼ぎ出せるのか?】
他人が評価してくれる、あなたの適正価格(市場価格)と、
あなたが今働いている職場のお給料の価格
との間に、大きな開きがある場合は、あなたはタダ働きさせられている時間帯がある、と自覚すべきでしょう。

例えば、プロのアスリートは自分が所属するチームや、移籍したいチームとの交渉の場において、代理人という交渉のプロを間に立てることで、交渉を有利に運び、相手チーム側と自分側の双方が納得する契約を結んでいます。
アスリート以外の普通の仕事人においても、日本以外の国々では、自分が労働力を提供する替わりに、適正な対価として能力に見合った給料を受け取ると言った考えを、当たり前のように持っています。
皆、仕事人として、自分に誇り・プライドを持っている
その表れと言えるでしょう。

介護に関わる業界においても、ケアジョブ のように、プロとして人材紹介のお仕事をされている会社は、人の資質を見極めるのに長けています。


タダで、プロの目を有効活用するべき理由

実際に職場を変えなくても、ケアジョブの担当者さんから教えてもらった【あなたの適正価格】を、情報として有効活用することをオススメします。

では、どんな風に活用すれば良いのでしょうか?
以下をご覧ください。

あなたの今の職場の「次回の査定の時期」に、上長と話す場があったら、
「この前、転職代理人さんから電話がかかってきたので、私のキャリア(仕事経験)を伝えたら、私の適正な市場価格は年棒で、◆◆◆万円と仰ってました。上長はどう思われますか?」
と投げかけてみて下さい。
そこまで具体的に話さなくても、転職代理人からアプローチされている…という情報を上司に伝えることで、あなたの査定を有利に進める交渉材料となり得ます。

あなたは費用を払わずに無料で、自分自身の能力の適正価格を知ることが出来ます。

やるべきことは、登録だけ

無料で登録するならココから >>  富山県の介護職に誇りを!転職サイト「ケアジョブ」

パソコンを使った副業で稼ぐ 富山県の在宅ワーク

関連記事

  1. 求人情報の前に【 武器をプレゼント 】保育士の仕事を辞めたい人へ

    2019.08.13
  2. 40歳以上も歓迎 富山県 温泉宿での接客業・アルバイトの求人情報

    2019.07.15
  3. 富山県の働きやすい保育園・保育士の求人情報 

    2019.07.20
  4. 【支援金・最大40万円】富山県・薬剤師の求人情報

    2019.07.06
  5. 【セカンドオピニオンの重要性】富山県 看護師・ナースの求人情報

    2019.07.15
  6. 【支援金・最大1万円!】富山県のアルバイト・求人情報

    2019.07.07
PAGE TOP