Loading

みんなの体験談

「月5000円以上」実際に稼ぐことの出来た、あなたの副業体験を教えて下さい

みんなの体験談では、仕事や生活で役立つリアルな情報をどんどん発信していきます。

今回は、副業で実際に「月5000円以上」を稼いでいる先輩たちから、それぞれの副業のメリットやアドバイスをご紹介。

皆さんが、すぐに取り入れられるポイントも多いと思いますので、気になった方は行動に移してみると良いでしょう。

ニックネーム : 年金生活オヤジ さん
ご年齢 : 63 歳


毎日が日曜日になった定年退職者であり年金受給者である私がお勧めするのは、ポイントサイトと

「クラウディア」を代表とする、クラウドソーシングのアンケート調査です。

 

ポイントサイトは毎日コツコツと積み上げる面倒は有りますが、毎日1サイト数円を稼げます。

一方のクラウドソーシングのサイトですが、中々自分の趣味に合ったお題は発せられませんけど、

30分単位等の自分の生活リズムに合致した確認をし続ければ、美味しいアンケート等にも出会え、単価の高い外せない副業と考えます。

 

5000円/月の稼ぎを得るのは、手軽な副業では非常に難しいと思います。

しかし、継続は力と信じてやり続ける事が出来るならば、5000円程度のお小遣いの稼ぎ、私の様には可能です。

PCでの作業での対応でしかない私が出来るのですから、皆さんも諦める事なく頑張って下さい。

クラウディア
クラウドソーシングのCraudia(クラウディア)!!

▼ ポイントサイト TOP3


お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】



アンケートモニター



【i-Say】

PAGE TOP